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s-flowとは?
「s-flow」は、販売・仕入・在庫と入出金を一元管理できるクラウド型の販売管理システムです。
仕入先から調達した商材が御社を経由して得意先に納品される流れを管理したり、対外帳票として見積書・納品書・請求書や発注書などを発行することができます。
入出金の管理については、債権債務の計上と入金・支払による残高の消込管理がご利用いただけ、経理業務のミスや漏れを防ぎます。
サーバーにAWS Lambdaを採用することで同時実行性とスケーラビリティを高めるとともに、安価にてサービスをご提供しております。
※AWS Lambdaは、アマゾンウェブサービスジャパン株式会社が提供する、サーバーのプロビジョニングや管理の必要なしにコードをオンデマンドで実行できるコンピューティングサービスです。
クラウド販売管理システム s-flow 製品サイト
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主な機能
- Bカートの出荷実績情報をs-flowの出荷伝票/請求伝票に取込みます。
これにより、決済方法ごとの売上金額が簡単に確認できます。
また、自社掛け払いを利用する場合には取引先ごとにs-flowで売掛金の管理が可能になります。 - s-flowの仕入・在庫移動情報をBカートの在庫数に連携します。
これにより、仕入管理をs-flowで行い、Bカート上の在庫数が自動で更新できます。
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ご利用までの流れ
- 販売管理システム「s-flow」の【EC連携設定画面】から「Bカート」を選択して設定を作成します。
- 同画面より【ECサイト認証】を行い「Bカート」にログインして認証を完了させます。
【出荷取込処理】を行うことで「Bカート」の販売情報を取り込むことができます。
連携可能な商品が入荷・在庫移動された場合、入荷数量分「Bカート」の在庫が増減します。 - 出荷取込処理は、【バッチスケジュール】に登録することで定期実行することが可能です。