Re:lation導入によるメール対応フロー
Bカートで受けた問い合わせをRe:lationで一元管理
Bカートの問い合わせフォームで受付した内容をRe:lationで一元管理することが可能になります。
Re:lationからBカートの会員・受注情報を呼び出し
Re:lationに届いたメールやチャットなどからBカート内の会員管理画面や受注管理画面をワンクリックで呼び出すことができます。
メール対応において、Bカート内の詳細な会員情報や受注情報を確認してからメールを返信したい場合に有効です。
BカートからRe:lationの対応履歴を呼び出し
Bカートから、Re:lationの顧客対応履歴(タイムライン)を呼び出せます。
Re:lationでの顧客対応履歴を確認しながら、Bカートで受注処理や会員対応ができる機能です。
よくあるご質問
Q. Re:lation(リレーション)の利用料金を知りたい
A.ご利用料金については、Re:lationのサービスサイトにてご確認いただけます。
Q.導入のフローを知りたい
A.導入フローの手順や期間については、Re:lationのサービスサイトにてご確認ください。
Q. BカートとRe:lationを連携させるにはどんな手順が必要ですか?
A.Re:lationご契約後に発行される「ページURL」や「メールアドレス」等をBカートの管理画面に設定し連携設定が完了します。詳細はユーザーガイドをご確認くださいませ。
Q.無料トライアル中にテスト接続を行いたい
A.Bカート無料トライアル期間中も、Re:lationとのテスト接続が可能です。
設定方法はユーザーガイドをご確認くださいませ。
このサービスはアプリではありません
このサービスアプリではありません 。
Bカートのパートナー企業から提供されるサービスとなります。
サービスの利用方法は、サービスにより異なりますが、専用の管理画面等を通じて提供されます。